プールやエステサロン・・・「名古屋観光ホテル」新施設の躯体が上昇へ 2023年10月

プールやエステサロン・・・「名古屋観光ホテル」新施設の躯体が上昇へ 2023年10月

中区錦一丁目。名古屋を代表する老舗高級ホテル「名古屋観光ホテル」が、プールやエステサロンなどが入る新たな施設の建設をはじめています。前回投稿から約9ヶ月。工事は基礎工事から躯体工事の段階に入っています。

「名古屋観光ホテル」新施設の前回投稿はこちら

新しい施設の建物は地上4階、地下1階、高さ25.70メートル。骨組みは一部で3階まで達しています。工事の奥の建物が観光ホテルの”本館”です。

観光ホテルは、興和グループ傘下のエスパシオエンタープライズという会社が運営していて、敷地は同じ興和グループが所有していた広小路ビルの跡地です。

エスパシオエンタープライズは同じく名古屋市内に所有する「ナゴヤキャッスル」については建て替えによりグレードアップを図っていますが、観光ホテルは「あと10、20年は建て替えなしで持つホテルにする」(2023年1月24日付 日本経済新聞)ようで、いわば”増床”によりグレードアップを図る方針のようです。

完成は2023年末の予定。どのような施設が完成するのか楽しみです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG