ついに竣工へ・・・「【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ」(旧第三銀行名古屋支店跡地) 2023年9月

ついに竣工へ・・・「【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ」(旧第三銀行名古屋支店跡地) 2023年9月

中村区名駅5丁目の桜通沿い。堀川に架かる「桜橋」のやや東。旧第三銀行名古屋支店跡地で大和ハウス工業が建設を進めていたオフィスビル「【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ」。前回投稿から2ヶ月が経過しました。

工事はほぼ完了しているようで、まもなく竣工を迎えるとみられます。

「【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ」の前回投稿はこちら

【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ(8月21日 撮影)

地上13階建て、高さ59.10m。桜通りに面したところはすべてガラスウォールに覆われ、外装はほぼ完成となりました。

エントランスの部分は一部、仕上げの工事が続いていましたが、竣工を待つばかりといった様子です。

建物の南東方向。堀川に架かる伝馬橋からの一枚です。元は2階建ての銀行支店でしかなかったところだったことを考えると、一気に土地の高度利用化が図られたことになります。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG