円頓寺でぐんぐん成長 「シティタワー丸の内」建設状況 2020年2月

中区丸の内一丁目。円頓寺商店街の東で建設中の「シティタワー丸の内」の躯体が徐々に上がってきました。

2月15日 撮影

前回投稿からおよそ半年が経ちました。前回投稿時は基礎工事がちょうど終わったという段階で、躯体はほとんど上に伸びていませんでしたが、現在は躯体が10階のあたりまで伸びてきております。

シティタワー丸の内の前回投稿はこちら

2月15日 撮影

「シティタワー丸の内」は、地上19階建て、高さ58.44メートル。「シティタワー」ブランドのマンションにしてはあまり大きな規模のマンションではありませんが、今後、躯体がさらに上に伸び、完成時にはそこそこ存在感のある建物になると思います。

完成予想図

近くには、昭和レトロの老舗店が多く残りながらも新しい店舗も増えてきて、このところ魅力が再認識されている「円頓寺商店街」や、古い土蔵や町家を改装したおしゃれなレストランなどが数多くある「四間道(しけみち)」などもあり、都心にも近く立地としては申し分がありません。

完成は2021年3月下旬。およそ一年後です。

シティタワー丸の内のその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG