中区三丁目に新たなシティホテル 「ホテル リブマックス」

中区丸の内三丁目。大型再開発計画が始動している「朝日丸の内ビル」の解体工事の裏側で、新たなシティホテルが建設されるようです。

朝日丸の内ビルについてはこちら

2月9日 撮影

「(仮称)丸の内三丁目計画」。地上12階建て、高さ41.5メートル。ホテルと店舗の複合ビルが建設されるようです。ホテルは首都圏地盤の「LiVEMAX(リブマックス)」が進出予定のようです。

現地看板より

リブマックスは不動産管理等をしながら全国でホテル運営を展開。名古屋でも4つのホテルを展開しています。

建物の建築主は書籍卸のトーハン(新宿区)です。7月までこの場所にトーハンの名古屋支店がありましたが、大須に移転したようです。

おそらく所有している土地を再開発してホテルを建設し、リブマックスに運営を依頼するという座組ではないかと思われます。

稿のあたまに触れた「朝日丸の内ビル」をはじめ、丸の内三丁目はこのところ再開発が活発に行われている地域です。今後も注目していきたいと思います。

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG