外観はほぼ完成・・・「(仮称)名古屋市中村区名駅5丁目PJ」2023年4月

外観はほぼ完成・・・「(仮称)名古屋市中村区名駅5丁目PJ」2023年4月

中村区名駅5丁目。地下鉄桜通り線の「丸の内駅」と「国際センタービル駅」のちょうど中間点のあたり。旧第三銀行名古屋支店跡地で、大和ハウス工業が建設を進めているオフィスビル「(仮称)名古屋市中村区名駅5丁目PJ」。前回投稿から一ヶ月。外観はほぼ完成し、工事は仕上げの段階に入っています。

「(仮称)名古屋市中村区名駅5丁目PJ」の前回投稿はこちら

(仮称)名古屋市中村区名駅5丁目PJ(4月15日 撮影)

地上13階建て、高さ59.10メートル。外観は低層階と最上階の一部のパネルの取り付けが残されているのみとなっています。

敷地南東方向からの写真です。こちら側は一部パネルの取り付けが残されています。当初、南側部分も同じ高さまで骨組みが伸びてくるのでは?とも思いましたが、”真四角”ではなくあえてアクセントをつけたシルエットのビルとなるようです。

竣工は2023年9月。残り5ヶ月後です。

「【仮称】名古屋市中村区名駅5丁目PJ」(旧第三銀行名古屋支店跡地)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG