ガラス張りの外観がお目見え 「シティタワー丸の内」建設状況 2020年11月

中区丸の内一丁目。円頓寺商店街の東の一体で住友不動産が開発しているタワーマンション「シティタワー丸の内」。前回投稿から2ヶ月が経ちました。

シティタワー丸の内(10月23日 撮影)

シティタワー丸の内の前回投稿はこちら

「シティタワー丸の内」は、地上19階建て。高さ58.44メートル。躯体はすでに最上階近くにまで達しているようにみえます。

シティタワー丸の内(10月23日 撮影)

マンション南側から。すでに8割型シートが取り外されガラス張りのシティタワーブランド特有の外観がみえてきました。

完成予想図

「シティタワー丸の内」の総戸数は108戸。シティタワーブランドのなかではやや小規模なマンションですが、それでもそこそこの規模があるマンションです。

入居の開始は2021年3月。栄地区・名駅地区双方にほど近い上、周辺には昭和レトロの魅力が残る「円頓寺商店街」や、古い街並みが残る「四間道」が広がっていて、充実した都心ライフが送れそうです。

シティタワー丸の内のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG