低層階もベールを脱いだ 「(仮称)名古屋三井ビルディング北館」建設状況 2020年10月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビル街の真ん中で建設が進んでいる「(仮称)名古屋三井ビルディング北館」。前回投稿から一ヶ月半が経ちました。

(仮称)名古屋三井ビルディング北館(10月23日 撮影)

「(仮称)名古屋三井ビルディング北館」の前回投稿はこちら

すでに外観はほぼ完成しています。「(仮称)名古屋三井ビルディング北館」は、地上20階、地下2階。高さ99.75メートル。3階までの低層階には商業施設、高層階にはオフィスが入る複合ビルです。

前回投稿時には低層階の商業施設は壁で覆われていましたが、今回撮影時には、一階部分以外は壁が取り除かれていました。

(仮称)名古屋三井ビルディング北館(10月23日 撮影)

ビルの完成はおよそ3ヶ月後の2021年1月末。まだ入居するテナントの情報はありませんが、もうそろそろ出てくるのではないかと思います。ビルオープンが待ち遠しい限りです。

(仮称)名古屋三井ビルディング北館のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG