ついにべールを脱いだ タワー・ザ・ファースト名古屋栄

ついにべールを脱いだ タワー・ザ・ファースト名古屋栄

中区栄一丁目。伏見通りを挟んで白川公園の東向いで建設がすすんでいる「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」。これまでしばしば建設状況をお伝えしてきましたが、ここにきて伏見通り側のシートが外され、ついにその全容を見ることが出来るようになりました。

11月9日 撮影

地上24階建て。高さ81.85メートル。総戸数129戸のタワーマンション。2020年3月下旬竣工で、4月には入居開始の予定です。完成までラストスパートといったところです。

タワー・ザ・ファースト名古屋栄の前回投稿についてはこちら

建築主の「セキスイハイム東海」は、浜松市が本社のセキスイハイムグループ。今回の「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」が、名古屋初進出となる物件です。

「セキスイハイム東海」は、ここから伏見通りを十数メートルいったところでも、「タワー・ザ・ファースト名古屋伏見」を建設予定です。

「タワー・ザ・ファースト名古屋伏見」建設予定地(7月28日 撮影)

「タワー・ザ・名古屋伏見」は、地上29階建て、高さ99.2メートル。「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」より、さらに高層のタワーマンションになります。

タワー・ザ・ファースト名古屋伏見についてはこちら

一気に名古屋市場に力を入れてきた「セキスイハイム東海」。今後の都心再開発のキープレイヤーとなりそうです。

「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG