完成間近 タワー・ザ・ファースト名古屋栄 2019年12月現在

中区栄一丁目。伏見通沿いの白川公園の西向いで建設中の「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」。外観はほぼ完成しており、工事は最終段階を迎えています。

12月7日 撮影

タワー・ザ・ファースト名古屋栄の前回投稿についてはこちら

建設用エレベーターはまだ取り付けられているほか、屋上には依然クレーンがとりつけられているものの、外壁を覆っていたシートはほぼ取り外されています。

12月7日 撮影

一部の低層部のみシートがかかったままです。ちょうどマンション入り口部分。残りは内装工事のみといったところでしょうか?

タワー・ザ・ファースト名古屋栄は、浜松市に本拠を置くセキスイハイム東海が、名古屋初進出となる物件です。地上24階建て、高さ81.85メートル。総戸数は129戸です。名駅、栄という2つの都心に徒歩圏内である上、目の前には白川公園もあり立地は申し分ありません。

白川公園から(12月7日 撮影)

入居の開始は2020年3月。分譲の販売も最終段階に入っているようです。完成まであとわずか。セキスイハイム東海はこのすぐ北に「タワー・ザ・ファースト名古屋伏見」の建設もはじめており、一気にこの地区で高い存在感を示すディベロッパーとなりそうです。

タワー・ザ・ファースト名古屋伏見についてはこちら

完成後のタワー・ザ・ファースト名古屋栄はこちら


>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG