一部では外壁工事も・・・「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内3丁目計画)建設状況 2023年6月

一部では外壁工事も・・・「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内3丁目計画)建設状況 2023年6月

中区丸の内3丁目。桜通と大津通が交わる「桜通大津」の交差点から、一ブロック西にいったところで建設が進められている「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内3丁目計画)。躯体はすでに最上階近くまで達していて、工事は終盤に差し掛わを。

ザ・ファインタワー久屋大通(6月16日 撮影)

地上25階、高さ84.75メートル。京阪電鉄不動産(大阪府)、名鉄都市開発(名古屋市)、セキスイハイム東海(浜松市)の3社が参画して開発を進めている高層タワーマンションです。

最上階にまで達したマンションはすでに外壁工事も始まっているようです。マンションの北側では、居住者向けと思われる立体駐車場の建設も始まっています。

「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内3丁目計画)の前回投稿はこちら

下の写真は桜通に架かる歩道橋から撮影したものです。スカイラインが上に伸び続けている桜通沿いにあっても、ひときわ高い建物に成長しました。

完成は2023年12月、入居開始は2024年3月の予定です。

完成イメージ

内廊下設計でゲストルームなども完備。コンシェルジュサービスなどもあり、まさにホテルライクな生活が満喫できる超高級マンション。居住者は羨ましい限りの優雅な生活を楽しめそうです。

「ザ・ファインタワー久屋大通」(【仮称】名古屋市中区丸の内3丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG