建物が完成・・・「CIRCLES 名古屋錦」建設状況 2022年6月

建物が完成・・・「CIRCLES 名古屋錦」建設状況 2022年6月

中区錦一丁目。名古屋の中心部を流れる堀川で三菱地所が開発を進めていたオフィスビル「CIRCLES名古屋錦」がついに完成しました。

CIRCLES 名古屋錦(5月28日 撮影)

”CIRCLES”は三菱地所が展開するコンパクトオフィスのブランド。これまで東京都内で4棟が展開されてきましたが、東京以外で”CIRCLES”ブランドのオフィスが稼働するのは、この「名古屋錦」が初めてです。

「CIRCLES名古屋錦」の前回投稿はこちら

地上11階建て、高さ40.12メートル。大企業向けというより、成長企業やプロジェクトオフィスとしての利用を想定したビルで、入居は1フロア1テナント。トイレとミニキッチンが完備されているほか、屋上には共用の屋上テラスが広がっているということです。

堀川の対岸からの写真です。それほど大きなビルではありませんが、夢は大きく・・・。ここから世界に羽ばたくスタートアップ企業が数多く生まれることを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG