一部で外観がお目見え・・・「(仮称)CIRCLES名古屋錦」建設状況 2022年3月

一部で外観がお目見え・・・「(仮称)CIRCLES名古屋錦」建設状況 2022年3月

中区錦一丁目。名古屋の中心を流れる堀川沿いで三菱地所が開発を進めているオフィスビル「(仮称)CIRCLES名古屋錦」。前回投稿から約半年が経ちました。工事は順調に進んでいています。

CIRCLES名古屋錦(3月8日 撮影)

「(仮称)CIRCLES名古屋錦」の前回投稿はこちら

長く建物を覆っていてグレーのシートが一部取り外され、建物の東側では建物の外観がお目見えしました。

上の写真は、堀川の対岸からとったものです。少しわかりづらいかもしれませんが、写真右下にみえるのは堀川にかかる伝馬橋です。「CIRCLES」は三菱地所が展開しているコンパクトオフィスのブランド。”大企業向け”というよりは、現在入居中のオフィスが手狭になった成長企業や、プロジェクトオフィスとしての利用を想定しているということで、首都圏以外で展開されるのははじめてということです。

地上11階建て、高さ40.12メートル。この一体ではあまり大きなビルではありませんが、このビルから将来の名古屋を牽引するようなキラリと光る企業が産まれてくることを期待したいです。

「(仮称)CIRCLES名古屋錦」のその後はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG