円頓寺商店街東に存在感・・・「シティタワー丸の内」完成 2021年7月

円頓寺商店街東に存在感・・・「シティタワー丸の内」完成 2021年7月

中区丸の内一丁目。円頓寺商店街の東で住友不動産が建設を進めていたタワーマンション「シティタワー丸の内」。前回投稿から半年以上空いてしまいましたが、無事竣工を迎えたようです。

シティタワー丸の内(6月29日 撮影)

シティタワー丸の内の前回投稿はこちら

地上19階、地下1階、高さ58.44メートル、総戸数108戸。大規模なタワーマンションが多い「シティタワー」ブランドにしてはやや小ぶりなマンションですが、周囲の建物に比べると圧倒的に大きく、かなりの存在感があります。

価格隊は3,900万円~8,900万円(専有面積 38.92m2~76.10m2 )。名古屋市内の物件にしては高価格帯ではありますが、名駅、栄の両都心にほど近いのに加え、足元に下町情緒が溢れる円頓寺(えんどうじ)商店街や、古い町並みが残る四間道(しけみち)が広がるなど周囲の環境も味わい深いところで、むしろ”お買い得”のマンションなのではないでしょうか?

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG