外観はほぼ完成 「(仮称)名駅太閤通口ビル」建設状況 2021年7月

外観はほぼ完成 「(仮称)名駅太閤通口ビル」建設状況 2021年7月

名駅太閤通口(新幹線口)を出てぐのところで、JR東海不動産が開発を進めている「(仮称)名駅太閤通口ビル」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

(仮称)名駅太閤通口ビル(7月4日 撮影)

周囲の足場が取り除かれ、外観はほぼ完成しました。駅前の商業ビルであることを考えると少し意外でしたが、シックで落ち着いた色合いのビルです。

「(仮称)名駅太閤通口ビル」の前回投稿はこちら

「(仮称)名駅太閤通口ビル」は地上10階、地下2階建て。高さ42.80メートル。飲食店をテナントに想定した”グルメビル”です。完成は2021年7月となっていますので、まさに完成間近といったところです。

いわゆる第5波が到来するなか東京都では、4回目となる緊急事態宣言が出されました。ただワクチン接種がすすむなか、多くの社会活動が止まることはあまりなさそうです。

入居テナントの情報はまだありませんが、オープンがする頃には、徐々に以前の街の活気が戻ってきそうです。

名駅太閤通口ビルのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG