丸の内一丁目に野村不動産が新たに高層マンション建設へ 2021年7月

丸の内一丁目に野村不動産が新たに高層マンション建設へ 2021年7月

円頓寺商店街のやや東。中区丸の内1丁目で、新たな高層マンション建設の動きが明らかになりました。

(仮称)中区丸の内一丁目計画(6月29日 撮影)

「(仮称)中区丸の内一丁目計画」。地上25階建て、高さ83.50メートルの高層マンションです。開発を進めるのは野村不動産なので、マンションブランドは「プラウドタワー」になるのではないでしょうか?

建設予定地は「キリン丸の内ビル」の跡地です。現在は解体作業が終わり、更地が広がっています。現地に設置されている建設案内看板によりますと工事の開始は8月中旬のようです。やや北に行ったところでは、住友不動産の高層マンション「シティタワー丸の内」も開発中。名駅、栄という2つの核の間にある地区なだけに、今後もこうした高層マンションの需要は高まりそうです。

シティタワー丸の内についてはこちら

「(仮称)中区丸の内一丁目計画」のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG