伏見に新商業施設「C Forest X」オープン

伏見に新商業施設「C Forest X」オープン

中区栄一丁目。広小路伏見の南西ブロックに新たな商業施設「C Forest X」(「(仮称)栄1丁目1414-1415貸店」)が、オープンしました。

C Forest X(6月6日 撮影)

レンガ造りを模した瀟洒な建物です。およそ2ヶ月前の前回投稿時には、建物全体がほぼ完成していたもののオープン直前といった状態でした。

「C Forest X」(「(仮称)栄1丁目1414-1415貸店」)の前回投稿はこちら

建物は2階建て。敷地には2階にのぼる階段も設置されています。

現在は1階に1店舗、2階に2店舗、計3店舗がオープンしています。ただ、まだ空き店舗が多いのが実情です。現在の社会情勢を反映しているのでしょうか?これから徐々に店舗が入居してくるのかもしれませんが、厳しい船出になっている気がしてなりません。少し心配です。

開発を進めていたのはへラルドグループの不動産会社「Belle・Herald(ベル・へラルド)」。この一帯はへラルドグループがまだら状に土地を所有する「へラルド村」となっています。

へラルド村についてはこちら

予想というよりなんの根拠もない妄想ですが、この商業施設も暫定施設で、将来、周囲の土地を含めた一体開発が構想されているてはないでしょうか?引き続き推移を見守りたいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG