名駅徒歩圏内に建築 「プラウドタワー名駅南」2021年6月

名駅徒歩圏内に建築 「プラウドタワー名駅南」2021年6月

中村区名駅南一丁目。名駅まで徒歩9分の好立地に野村不動産が高層マンション「プラウドタワー名駅南」を建設中です。

プラウドタワー名駅南

プラウドタワー名駅南は、地上19階、地下1階。高さ59.63メートル。総戸数90戸の中規模タワーマンションです。すでに躯体は17階のあたりまで伸びてきております。


この一帯は、都心にありながら公共交通機関がほとんどなく、いわば”都心の空白地”となっていました。たださらに南にいった名駅南では地上42階建ての超高層タワーマンション「NAGOYA the TOWER」の開発が進んでいます。

「NAGOYA the TOWER」の建設状況についてはこちら

公共交通機関が充実していないとはいえ、名駅まで徒歩圏内というのは魅力です。当ブログでも正直あまり取り上げてこなかった一体ですが、今後大きく変貌する可能性がありそうです。

プラウドタワー名駅南のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG