抜群のデザイン性・・・「グランドメゾン久屋大通」完成 2021年5月

栄徒歩圏内にありながら、閑静な住宅街が広がり市内でも最も高い人気を誇る住宅地の一つ泉一丁目地区。その泉一丁目で積水ハウスが建設していたタワーマンション「グランドメゾン久屋大通」が完成しました。

グランドメゾン久屋大通(4月27日 撮影)

地上17階建て、高さ57.265m。総戸数は77戸です。エメラルドグリーンの外観が印象的でデザイン性は抜群です。市内でも随一の高い人気を誇っている地区だけに、完成前に全戸販売完了となりました。

グランドメゾン久屋大通の前回投稿はこちら

泉1丁目の人口密度は2010年の段階で21,931人/㎞2。少し古いデータですが、現在はさらに数字が上昇しているとみられ、おそらく市内で最も人口密度が高い地域だと思います。マンションの建設ラッシュは今後も続くとみられ、今後さらに活気のある街になりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG