シートが外され ガラスウォールがお目見え 「グランドメゾン久屋大通」建設状況 2020年11月

地下鉄「久屋大通」駅の北東方向。高層マンションの建設ラッシュが続く東区泉一丁目で、積水ハウスが開発を進めている「グランドメゾン久屋大通」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

グランドメゾン久屋大通(10月23日 撮影)

「グランドメゾン久屋大通」の前回投稿はこちら

建物を覆っていたシートが取り外され、ガラスウォールに包まれた外観がお目見えしました。

「グランドメゾン久屋大通」は、地上17階。高さ57.265メートル。竣工は来月(2020年12月)の予定。この一帯は栄まで徒歩圏内で、近年、市内でも最も人気のある住宅街のひとつとして、高層マンションの建設ラッシュが続いています。「グランドメゾン久屋大通」もすでに完売しているようで、改めてこの地区の住宅地としての人気の高さを実感します。

先月(2020年10月)には、久屋大通公園もリニューアルオープンしていて、今後さらに人気も高まりそうです。

久屋大通公園のリニューアルについてはこちら

グランドメゾン久屋大通のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG