さらに上に・・・「アーバンネット名古屋ネクスタビル」建設工事2021年1月

さらに上に・・・「アーバンネット名古屋ネクスタビル」建設工事2021年1月

テレビ塔の東。久屋大通と桜通りが交わる「桜通久屋」の南東角で建設中の大規模複合ビル「アーバンネット名古屋ネクスタ」ビルの躯体がさらに上に伸びています。

アーバンネット名古屋ネクスタビル(1月26日 撮影)

前回投稿から一ヶ月が経ちました。前回は10階あたりを建設中でしたが、躯体はさらに14階のあたりまで伸びました。低層部で進んでいるガラスパネルの設置もかなりすすみました。

アーバンネット名古屋ネクスタビルの前回投稿はこちら

アーバンネット名古屋ネクスタビルは地上20階、地下1階。高さ91.46メートル。今後躯体はさらに上に伸びていきます。

完成イメージ

低層部は商業施設。高層部はオフィスビルになります。地下では、先日リニューアルされたばかりの地下街「セントラルパーク」とも直結する予定です。

セントラルパークのリニューアルについてはこちら

開業は一年後の2022年2月。残り一年です。「中日ビル」の建て替え、「栄角地」、「名古屋三越」の大規模再開発など、今後10年、栄の大規模再開発は目白押しです。「アーバンネット名古屋ネクスタ」ビルは、そのトップバッターとも言える存在。完成が待ち遠しいです。

アーバンネット名古屋ネクスタビルのその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG