建物はすっぽりブルーシートに・・・ 「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」建設状況 2021年1月

中区栄一丁目。納屋橋から少し南に下った堀川沿い。読売新聞中部支社跡地で建設が進められている「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」。(【仮称】読売名古屋栄開発プロジェクト)前回投稿から3ヶ月が経ちました。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋(12月27日 撮影)

建物はすっぽりとブルーシートに覆われています。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋(12月27日 撮影)

ブルーシートの間から一部、外観の様子を覗き見ることができます。3ヶ月前は、取り敢えず骨組みが終わったところといった状況でしたが、外観が徐々に形づくられており、工事が順調に進捗しているのを伺い知ることができます。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋(【仮称】読売名古屋栄開発プロジェクト)の前回投稿はこちら

コートヤード・バイ・マリオット名古屋は、地上12階、地下1階。高さ49.50メートル。総客室数は360室の中規模のホテルです。

完成イメージ

完成はおよそ1年半後の2022年春。現在は厳しい経営環境にある宿泊業ですが、完成の頃には訪日外国人客が戻ってきて、名古屋の街に完全に賑わいが戻ることを期待したいです。

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG