躯体はぐんぐん上昇 「グランドメゾン久屋大通」建設状況 2020年9月

躯体はぐんぐん上昇 「グランドメゾン久屋大通」建設状況 2020年9月

東区泉一丁目。栄徒歩圏内が大きな魅力で、高層マンションが林立しているこの一帯で、新たに建設されている清水ハウスの高層マンション「グランドメゾン久屋大通」。前回投稿から5ヶ月が経ちました。

グランドメゾン久屋大通(9月19日 撮影)

「グランドメゾン久屋大通」の前回投稿はこちら

躯体は最上階近くの16階まで上がってきました。この一帯でも、存在感を示すようになってきています。

グランドメゾン久屋大通(9月19日 撮影)

北側から。マンションの躯体が天を突き抜けています。

グランドメゾン久屋大通(9月19日 撮影)

敷地の囲いにはすでに「完売御礼」の文字がみえます。次々に、高層マンションが建設される泉一丁目地区ですが、かなり人気が高く「つくれば売れる」という状態だと聞きます。100メートルほど西にいけば、先日リニューアルオープンをしたばかりの「久屋大通公園」の芝生広場も広がっており、住環境は最高です。

リニューアルオープンした久屋大通公園についてはこちら

「グランドメゾン久屋大通」は、地上17階建て。高さ57.265メートル。総戸数は77戸です。

完成イメージ

竣工は2020年12月下旬。入居開始は2020年1月です。

グランドメゾン久屋大通のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG