一部で外観がお目見え・・・ 「ローレルタワー名古屋栄」建設状況 2020年10月

中区栄一丁目。地下鉄「伏見駅」の南西ブロックで建設中の近鉄不動産の高層マンション「ローレルタワー名古屋栄」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

ローレルタワー名古屋栄(10月16日 撮影)

ローレルタワー名古屋栄の前回投稿はこちら

西側のヒルトン名古屋方向から。建物はすでに最上階に達しています。こちら側からみた限りでは、前回投稿と大きな変化はありません。

ローレルタワー名古屋栄(10月16日 撮影)

建物西側からは変化がわかりませんでしたが、東側に回ると上層階のシートが取り外されていました。シックな色合いのスマートな建物です。

ローレルタワー名古屋栄は地上21階建て、高さ72.65メートル。入居がはじまるのは2021年2月下旬のですが、建物自体は年内に完成する予定です。工事はいよいよ仕上げの段階に入ります。

ローレルタワー名古屋栄のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG