躯体は12Fまで グランドメゾン久屋大通

東区泉一丁目。高層マンションが次々に建設されるこの地域で、建設中の「グランドメゾン久屋大通」。前回投稿から5ヶ月。躯体はかなり上まで上がってきました。

グランドメゾン久屋大通(5月4日 撮影)

グランドメゾン久屋大通の前回投稿はこちら

躯体は12階まで伸びてきました。今後さらに躯体は上に伸びる予定です。栄徒歩圏内の泉一丁目は、名古屋市内でも一、二を争う高層マンションが林立する地域です。このため、このマンション自体あまり目立ちませんが、近くでみると改めて大きなマンションであることに気づかされます。

グランドメゾン久屋大通

「グランドメゾン久屋大通」は地上17階建て、高さ57.265メートル。総戸数は77戸です。

完成は2020年12月下旬の予定です。

グランドメゾン久屋大通のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG