裾野は徐々に広がって・・・ 「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」建設状況 2020年8月

中区栄一丁目。堀川沿いの旧読売新聞中部支社跡地で建設がすすんでいる「コートヤード・バイマリオット名古屋」(【仮称】読売名古屋栄開発)。前回投稿から2ヶ月が経ちました。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋(8月8日 撮影)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋の前回投稿はこちら

躯体は、建物の半分ぐらいの敷地で、すでに最上階にまで伸びています。そして、もう半分の敷地でも躯体が上に伸びはじめました。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋(8月8日 撮影)

「コートヤード・バイ・マリオット」世界最大のホテルチェーン「マリオットインターナショナル」が展開するミドルクラスのホテルブランドです。

「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」は、地上12階、地下1階。高さ49.50メートル。客室数は360室とそこそこ大きなホテルです。

完成イメージ

開業は2022年春の予定。東京や大阪に比べて、ウォーターフロントが圧倒的に貧弱な印象を受ける名古屋市ですが、完成により少しでも堀川沿いのウォーターフロントが華やかになることを期待したいです。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG