伏見通りにきれいなスカイライン 「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」 2020年5月

中区栄一丁目。伏見通りを挟んで白川通りの向かい側で建設されていた「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」が、完成しました。

タワー・ザ・ファースト名古屋栄

タワー・ザ・ファースト名古屋栄の前回投稿はこちら

開発を手掛けたのは、名古屋初進出となる「セキスイハイム東海」(浜松市)。地上24階建て。高さ81.85メートル。総戸数129戸の高層タワーマンションです。周囲の建物と比較すると郡を抜いて高く、かなり存在感があります。

伏見通り沿いに南側から。写真の右奥の建物は、超高層タワーマンション「グランドメゾン御園座タワー」(高さ150メートル)です。2つの高層マンションが完成したことで、この一帯の伏見通りのスカイラインが一気にあがりました。

セキスイハイム東海は、この2つの高層マンションの間に新たに「タワー・ザ・ファースト伏見」(地上29階建て 高さ 99.2メートル)を建設中で、スカイラインはさらに厚みを増すことになりそうです。

タワー・ザ・ファースト伏見についてはこちら

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG