周囲からアタマ一つ・・・ 「シティタワー葵」 建設状況 2020年5月

東区葵一丁目。地下鉄東山線の「新栄町駅」の北側で建設が進んでいる住友不動産のタワーマンション「シティタワー葵」。前回投稿から3ヶ月。躯体はさらに上に伸びています。

シティタワー葵(5月4日 撮影)

シティタワー葵の前回投稿はこちら

国道19号線から。躯体は積みあがり、周囲の建物から頭一つ高くなりました。

シティタワー葵(5月4日 撮影)

躯体は現在15階まで伸びています。市内有数の総戸数354戸の巨大マンション。近くに行くとかなり迫力があります。躯体の高さは15階まで伸びてきました。ただ完成すれば、地上20階建てとなるので、今後もさらに上に躯体が伸びます。

シティタワー葵(5月5日 撮影)

低層階では、一部シートが外されていました。ここでは外観がほぼ完成しているようにみえます。

シティタワー葵は地上20階建て、高さ59.635メートル。総戸数354戸の大型分譲マンションです。

シティタワー葵 完成予想図

入居の開始は、まだ一年以上先の2021年7月です。

シティタワー葵のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG