さらに巨大に シティタワー葵 建設状況 2020年2月

地下鉄「新栄町」の北側、東区葵一丁目で建設中の巨大高層マンション「シティタワー葵」。前回投稿から一ヶ月あまり。躯体はさらに上に伸びています。

1月21日 撮影

シティタワー葵の前回投稿はこちら

躯体は14階のあたりまできました。

1月21日 撮影

近くをとおる国道19号から。この一帯は、高層の建物も多くありますがそのなかでもアタマ一つ抜けてきました。今後、さらに上に伸びる予定です。

シティタワー葵は地上20階建て。高さ59.635メートル。

シティタワー葵 完成予想図

ただこのマンションの特筆すべきは高さではありません。総戸数は354戸。伏見の超高層タワーマンション「グランドメゾン御園座タワー」(304戸)よりも多い巨大マンションです。地上20階建てですからワンフロアあたりの戸数は平均で17戸から18戸。かなり規模の大きいマンションであることがわかります。

入居の開始は2021年7月。のこり一年あまりです。

シティタワー葵のその後についてはこちら


 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG