着々と・・・ローレルタワー名古屋栄建設状況 2019年11月

着々と・・・ローレルタワー名古屋栄建設状況 2019年11月

中区栄一丁目。ヒルトン名古屋の東のブロックで建設中の「ローレルタワー名古屋栄」。前回投稿から一ヶ月あまり。躯体は着々と上に伸びてきています。

ローレルタワー名古屋栄
ローレルタワー名古屋栄(11月2日 撮影)

ローレルタワー名古屋栄の前回投稿はこちら

目視をする限り躯体は7階のあたりまで伸びてきました。名古屋ではテレビCMもはじまっているようで分譲販売も、本格的にはじまっているようです。

ローレルタワー名古屋栄

中の様子を一部垣間見ることができました。おそらくエントランスになる部分です。内装についてはまだほとんど手付かずのようです。

ローレルタワー名古屋栄

建物東のヒルトン名古屋側から。奥にみえるのは超高層マンション「グランドメゾン御園座タワー」です。この界隈は、セキスイハイム東海(浜松市)も、「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」と「タワー・ザ・ファースト名古屋伏見」の2つのタワーマンションを相次いで建設中です。この一角は、ここ数年で市内でも一二を争うタワーマンション街に成長します。

タワー・ザ・ファースト名古屋栄についてはこちら

タワー・ザ・ファースト名古屋伏見についてはこちら

「ローレルタワー名古屋栄」は、地上21階建て。高さ72.65メートル。

完成イメージ

総戸数124戸。名古屋市内では珍しい分譲(76戸)と賃貸(48戸)が混在するタワーマンションです。2021に入居が開始されます。



>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG