タワー・ザ・ファースト名古屋栄2019年5月

前回投稿から3ヶ月。白川公園の西で建設が進んでいるタワー・ザ・ファースト名古屋栄。現在の建設状況をお伝えします。

 

    タワー・ザ・ファースト名古屋栄(5月6日 撮影)

かなり躯体が上がってきていますが、現在は20階あたり。完成すれば24階になるので、もう少し高くなります。

高さは81.85メートルで、総戸数は129戸。建設を進めているの浜松市が本社のセキスウハイム東海です。名古屋はセキスイハイム中部の地盤で、セキスイハイム東海が、名古屋に進出するのは、このマンションがはじめてですが、このマンションを足掛かりに市内にモデルルームと、営業拠点を兼ね備えた「名古屋本部」を設置していて、今後、名古屋での事業を広げていく予定だということです。

価格帯は4,320万~1億3,180万。この地区は、グランドメゾン御園座タワーをはじめ、市内でも随一の高層マンション激戦区です。かつては、オフィス街だったこの地区。街の「顔」は、大きく変貌しています。

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG