外観はほぼ完成・・・「【仮称】第2名古屋三交ビル」建設状況 2023年8月

外観はほぼ完成・・・「【仮称】第2名古屋三交ビル」建設状況 2023年8月

中村区名駅3丁目。桜通りから1ブロック北側にいったところで三重交通グループが建設を進めている「【仮称】第2名古屋三交ビル」。前回投稿から4か月が経過しています。

建物を覆っていたシートが取り外され、外観はお目見えしています。工事は最終段階に入っています。

「【仮称】第2三交ビル」の前回投稿はこちら

【仮称】第2名古屋三交ビル(8月6日 撮影)

全面ガラス張りのスタイリッシュな外観がベールを脱いでいます。最上部にはクレーンの姿も見受けられますが、まもなく”御役御免”で取り外されると思われます。地上14階、地下1階、高さ59.95メートル。完成すれば名駅のビル群がさらに厚みを増すことは間違いありません。

オフィスが主体の同ビルですが、低層階には店舗がテナントとして入る予定です。名駅三丁目は、居酒屋などが集結する”夜の街”の顔もあるだけになんらかの飲食店がテナントとして入る可能性が高いのではないでしょうか?

ビルの竣工は2024年1月。オープンは同4月の予定です。完成まで残り数ヶ月。工事は今後、仕上げの段階に入ります。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG