名古屋都心に三交不動産のマンションが建設・・・「プレイズ名古屋丸の内」(【仮称】中区丸の内二丁目計画) 2023年4月

名古屋都心に三交不動産のマンションが建設・・・「プレイズ名古屋丸の内」(【仮称】中区丸の内二丁目計画) 2023年4月

外堀通りから少し南に入った中区丸の内二丁目。栄地区や伏見地区にほど近く、近年、高層マンションの建設ラッシュとなっているこのブロックで、三重交通グループの三交不動産が高層マンションの建設を進めています。

プレイズ名古屋丸の内(4月15日 撮影)

「プレイズ名古屋丸の内」(【仮称】中区丸の内二丁目計画)。地上15階、高さ44.27メートル。はっきりとはわかりませんが、躯体はすでに最上階にまで達しています。

”プレイズ”は三交不動産のマンションブランド。これまで主に三重県内や関西圏などで展開をしていますが、名古屋の都心部で展開するのはほぼ初めてなのではないでしょうか?東区の泉や、中区の丸の内など都心にほど近い地区では東京や大阪の大手ディベロッパが競うように大型のマンション建設を進めていますが、新たな”プレイヤ―”の登場でさらなる市場の活性化が期待できそうです。

完成イメージ

マンションの竣工は2023年12月下旬。入居開始は翌2024年の1月下旬の予定です。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG