伏見通からも存在感・・・「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)2023年4月

伏見通からも存在感・・・「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)2023年4月

中区丸の内一丁目。野村不動産が新たに建設を進めている高層マンション「プラウドタワー名古屋丸の内一丁目」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)。前回投稿から一ヶ月。躯体はさらに上に伸びています。

「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)の前回投稿はこちら

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス(4月15日 撮影)

躯体は14階のあたりまで伸びてきました。躯体はすでに周囲を圧倒するところまで高くなっていますが、完成時には地上25階建て、高さ83.00mまで伸びる予定で、最終的にはここからさらに1.5倍の高さにまでなる見通しです。

ブロック南側からの写真です。このブロックではすでに一番目に付く建物となっています。ここからさらに上に伸びることを考えると頼もしい限りです。

敷地の東側。伏見通からの写真です。眼前の高架は名古屋高速の丸の内出口です。ここからみてもすでに大きな存在感があります。

完成予想図

竣工2024年5月下旬、入居開始は同6月下旬の予定です。地下鉄「丸の内」駅まで徒歩2分。名駅地区にも栄地区にもアクセスが抜群の好立地です。専有面積は54.52m~73.41mとそれほど広くありませんが、価格は3,800万円(1LDK)~7,900万円(3LDK)と、市内”超”一等地にしては比較的リーズナブルな物件といえそうです。

「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG