名駅地区にまた一つ・・・「(仮称)グランドメゾン名駅東」建設状況 2023年4月

名駅地区にまた一つ・・・「(仮称)グランドメゾン名駅東」建設状況 2023年4月

名古屋駅の北東、西区那古野二丁目で、積水ハウスが新たに高層マンションを建設する計画が明らかになりました。

(仮称)グランドメゾン名駅東(4月2日 撮影)

建設現場では、コインパーキングが現在も稼働していて、現状大きな動きがありません。ただ、あまり目立たないですが、現場にはすでに建設予定看板が掲げられていました。

「(仮称)グランドメゾン名駅東」。地上17階建て、高さ59.95メートル。鉄筋コンクリート造りの高層マンションです。まだ詳細は明らかにはされていませんが、設置されている建設予定看板によりますと「工事着手予定時期」は、半年後の「2023年10月下旬」とされています。

名古屋駅までは徒歩10分ほどの好立地。この一帯はここ最近高層マンションの建設ラッシュになっていて、積水ハウスもここから一ブロック東に行ったところに「グランドメゾン名駅三丁目」(2021年11月竣工、地上17階、高さ59.98メートル)を建設したばかりです。どのようなマンションが建設されるのか?今後の推移を見守りたいです。

「【仮称】グランドメゾン名駅東」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG