名駅至近・・・また一つ大型マンション「グランドメゾン名駅三丁目」が竣工 2022年1月

名駅至近・・・また一つ大型マンション「グランドメゾン名駅三丁目」が竣工 2022年1月

中村区名駅三丁目。地下鉄桜通線の「国際センター駅」から徒歩3分。JR名古屋駅の新幹線からも徒歩10分のところで積水ハウスが建設を進めていた大型マンション「グランドメゾン名駅三丁目」が、竣工しました。

グランドメゾン名駅三丁目(1月8日 撮影)

地上17階、高さ59.88メートル。総戸数58戸の高層マンションです。12月上旬に竣工したようです。

グランドメゾン名駅三丁目の前回投稿はこちら

マンション入り口には「GRAND MAISON meieki 3chome」の表札も設置されました。

名駅地区というとノリタケの工場跡地に建設中の「ザ・パークハウス名古屋」(総戸数 462戸)とパナソニック工場跡地に建設中の「NAGOYA the TOWER」(総戸数435)の2つの大規模開発に目が行きがちですが、この2つの大型マンションより名駅に近いといロケーションはかなり魅力で、すでに完売しているようです。

マンションからの眺望(公式HPより)

おそらく部屋によっては投資用として購入されたものもあるようで、いくつかの不動産サイトには賃貸としても出されていますが、希少な都心ライフが満喫できるからでしよむうか?部屋によっては150万/月の家賃が設定されています。ここまで高額なマンションは市内にはこれまで少なかったですが、今後、増えていくのかもしません。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG