低層部では外壁も設置・・・「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)建設状況 2022年10月

低層部では外壁も設置・・・「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)建設状況 2022年10月

中村区名駅4丁目。名駅の超高層ビル街の一角で建設で建設が進められている「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)。名鉄と大成建設が出資する特定目的会社「オー・ティー・ワン」が手掛ける高層のオフィスビルです。前回投稿から一ヶ月経ちました。

エニシオ名駅(10月10日 撮影)

超高層ビル街の空白地を埋めるような形で躯体が伸びてきています。一部ではありますが、すでに、10階のあたりまで骨組みが組まれています。

「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)の前回投稿はこちら

低層階では、外壁が取り付けられはじめました。少しわかりづらいと思いますが、窓枠の開口部が少しずつ違っていて、建物全体がより立体的にみえます。

「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)は、地上16階、地下2階、高さ79メートルの一部店舗のオフィスビルです。

完成イメージ

完成は2023年8月。150メートルから250メートル級の超高層ビルが林立する名駅地区にあって、あまり目立たないかもしれませんが、間違いなくビル街に厚みを増しそうです。

「エニシオ名駅」(名駅四丁目OTプロジェクト)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG