躯体がぐんぐん・・・「エニシオ名駅」(名駅四丁目OTプロジェクト)建設状況 2022年9月

躯体がぐんぐん・・・「エニシオ名駅」(名駅四丁目OTプロジェクト)建設状況 2022年9月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビル街の一角で建設が進められている高層オフィスビルの建設。「名駅四丁目OTプロジェクト」。前回投稿から一ヶ月あまり。現在躯体は伸び盛りです。

エニシオ名駅(9月11日 撮影)

2基のタワークレーンが稼働し骨組みは7階のあたりまで伸びてきました。前回投稿時から一気に5フロアほど伸びたことになります。ビルの名前も「エニシオ名駅」というものに決まったようです。

「エニシオ名駅」(名駅四丁目OTプロジェクト)の前回投稿はこちら

「エニシオ名駅」(名駅四丁目OTプロジェクト)は地上16階、地下2階。高さ79メートル。名鉄や大成建設が出資している「オー・ティー・ワン特定目的会社」が開発している大型オフィスビルで、店舗や飲食店などもテナントで入る予定です。

完成イメージ

竣工は2023年8月の予定で、残り一年を切りました。150メートルから250メートル級のビルが林立する地区だけに、完成してもあまり目立つビルにはならないかもしれませんが、完成すれば間違いなく名駅の超高層ビル街が”厚み”を増すことになりそうです。

「エニシオ名駅」(名駅4丁目OTプロジェクト)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG