「ホテル1-2-3名古屋丸の内」解体完了・・・跡地開発の行方は? 2022年8月

「ホテル1-2-3名古屋丸の内」解体完了・・・跡地開発の行方は? 2022年8月

地下鉄「丸の内駅」の北東。中区丸の内2丁目で、今年(2022年)1月末で閉店していたシティホテル「ホテル1-2-3名古屋丸の内」の解体工事がほぼ終わったようです。

ホテル名古屋錦1-2-3(7月18日 撮影)

前回投稿から一ヶ月半経ちました。前回投稿時は”絶賛解体中”でしたが、今回撮影時には、すでにほぼ解体が完了していました。

「ホテル名古屋錦1-2-3」の前回投稿はこちら

解体工事を手掛けていたのは広島に本社を置く中堅マンションディベロッパー「マリモ」。”ポレスター”ブランドで、全国で分譲マンション事業を展開している企業です。跡地についての情報はありませんが、ほぼ間違いなくマンション開発は進められるのではないでしょうか?

敷地の南側には月極駐車場が広がっています。地権者との調整で難しいとは思いますが、一体開発ができるようになれば、そこそこ大きな再開発が可能になると思います。

地下鉄桜通線の丸の内駅から徒歩2分。名駅と栄、両地区の中間点に位置するかなりの好立地だけに、かなり人気が高いマンションになりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG