およそ一年半の休業・・・「東洋パーキング」建替え工事 2022年4月

およそ一年半の休業・・・「東洋パーキング」建替え工事 2022年4月

中区栄2丁目。名古屋市科学館などにも近いところにある自走式立体駐車場「東洋パーキング」。建替え工事のため、今年(2022年)2月に営業を停止していましたが、いよいよ本格的に解体が始まりました。

東洋パーキング(4月9日 撮影)

建物全体で足場が組まれた他、一部が白のパネルで覆われました。今後、建て替え工事が本格化しています。

「東洋パーキング」建て替え工事の前回投稿はこちら

現場に掲げられた看板には「令和5年6月OPEN予定」と書かれていました。詳細はあかりませんが、建て替えにかかる日数が通常の高層建物より短く、建て替え後も立体駐車場中心の建物ではないかと思われます。

名古屋の都心にありながら「30分120円」という知る人ぞ知る激安パーキング。建て替えにより、少しでもグレードアップした建物になることを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG