復活の狼煙!?・・・新たなネオンが街を照らす・・・「Ray One錦ビル」完成へ 2021年10月

復活の狼煙!?・・・新たなネオンが街を照らす・・・「Ray One錦ビル」完成へ 2021年10月

名古屋最大の歓楽街「錦三(キンサン)」で建設中の「Ray One錦ビル」。前回投稿から1ヶ月が経ちました。建設はほぼ完了しています。

Ray One錦ビル(10月1日 撮影)

ビルがライトアップされていて錦の街を鮮やかに彩っています。既存のビルと比較しても明らかに華やかです。

「Ray One錦ビル」の前回投稿はこちら

テナントの入居を知らせる入口の看板に、最上階の7階と、その下の6階に「名古屋エージェンシー」という会社がテナントとして入ることが記されています。場所柄、飲食店が 入る商業ビルだとばかり思っていただけに、ちょっと意外です。オフィスビルなのか?それとも店舗とオフィスが入る複合ビルなのか?現状ではなんともいえません。

撮影日は10月1日。緊急事態宣言が開けた最初の夜9時前です。久しぶりに営業を再開した店舗も多く、本来の賑わいからは程遠いものの、人の往来は少し回復していました。

2回目のワクチン接種も6割を超えワクチンパスポートの議論なども活発になるなか、これまで大きな打撃を受けきた「錦三(キンサン)」も、今後、少しずつ正常化する事が予想されます。

「Ray One錦ビル」の完成が、「錦三(キンサン)」復活の狼煙になることを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG