一部で躯体が上昇・・・「キング観光柳橋複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)建設状況 2021年7月

 一部で躯体が上昇・・・「キング観光柳橋複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)建設状況 2021年7月

中村区名駅四丁目。柳橋中央市場の中核ビルの一つだった旧「柳橋中央水産ビル」の跡地で建設中の「キング観光柳橋複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)。前回投稿から半年が経ちました。

キング観光柳橋複合ビル(名駅四丁目新地ビル計画)(7月4日 撮影)

広大な建設予定地。敷地のごく一部ではありますが躯体が上がってきました。

キング観光柳橋複合ビルの前回投稿はこちら

躯体は7階のあたりまで伸びてきております。最終的にビルは地上10階、1階。高さ36.519メートルになる予定。

柳橋中央市場は水産物を中心にした民間の食品卸市場です。超高層ビル街の足元に広がる様子は珍しい光景で、近年、名古屋の観光資源の一つになっています。

柳橋中央市場の中核施設の跡地にパチンコ店が建設されるというのは正直、多少残念ですが、報道によりますとパチンコを核にしたアミューズ複合施設になるということ。淡い期待を持ちながら、再開発の様子を見守りたいと思います。

「キング観光柳橋複合ビル」(名駅四丁目新築ビル計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG