激戦区 丸の内2丁目にまた新たな高層マンション建設へ 2021年5月

激戦区 丸の内2丁目にまた新たな高層マンション建設へ 2021年5月

地下鉄「丸の内駅」の北東ブロック。中区丸の内2丁目ではオープンレジデンスが、「オープンレジデンシアTHE MID PROJECT」を立ち上げ、相次いで3棟の高層マンションを建設しているなど、このところマンションの建設ラッシュが続いています。

「オープンレジデンシアTHE MID PROJECT」についてはこちら

この丸の内2丁目地区に、また新たなマンション建設計画が始動しました。

(仮称)丸の内2丁目プロジェクト(4月17日 撮影)

「(仮称)丸の内2丁目プロジェクト」。地上13階建て、高さ46.995メートル。現場は「タカダファッション株式会社」という繊維商社の本社があったようで、現在は旧本社ビルの解体工事の真っ最中です。

現地看板によりますと、マンションの建設主は「TKD71」という会社。おそらくタカダファッション株式会社の関連会社で、おそらく同社の資産有効活用に一貫としてマンション開発をするのではないでしょうか?

マンションの建設ラッシュが続く中、当ブログでは今後も徐々に変更する同地区の今後の動向に注目していきたいと思います。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG