日銀前交差点からもにょっきり・・・「プラウドタワー名古屋錦」(名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業)2021年4月

日銀前交差点からもにょっきり・・・「プラウドタワー名古屋錦」(名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業)2021年4月

中区錦二丁目。通称”長者町繊維街”の一角で建設が進んでいる「名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業」。前回投稿からおよそ一か月半が経ちました。躯体は順調に伸びています。

プラウドタワー名古屋錦(4月17日 撮影)

「プラウドタワー名古屋錦」(名古屋・錦二丁目7番第一種再開発事業)の前回投稿はこちら

躯体は一気に21階の高さまで伸びてきました。

よくみると、各階にベランダも整備されてきており、躯体だけでなく外観も徐々に整備されてきているのがわかります。

日銀交差点前からも躯体が持ち上がってくるのが確認できるようになりました。この一帯では、かなり存在感のある建物になりそうです。

名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業は、地上30階建て高さ110メートルのA棟と、地上5階建てのB棟が建設される大規模事業です。A棟は「プラウドタワー名古屋錦」などが入る住宅棟、B棟は商業施設となる予定です。現状は、A棟のみ躯体が伸びてきているのを確認できます。

完成イメージ

完成は一年後の2022年3月の予定。都心にありながら、このところやや元気がなかった”長者町”界隈ですが、再開発が地区に大きな波及効果をもたらすことを期待したいです。

「名古屋・中区錦二丁目7番第一種市街地再開発事業」(プラウドタワー名古屋錦)のその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG