本家と遜色なく・・・ 「アーバンネット名古屋ネクスタ」建設状況 2021年3月

本家と遜色なく・・・ 「アーバンネット名古屋ネクスタ」建設状況 2021年3月

栄のテレビ塔のすぐ近く。桜通久屋の交差点の南東角でNTT都市開発が建設を進めている高層複合ビル「アーバンネット名古屋ネクスタ」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

アーバンネット名古屋ネクスタ(3月22日 撮影)

躯体は15階のあたりにまで達しています。10階部分のあたりまで、ガラスウォールが設置されていて、工事が順調にすすんでいることを伺わせます。

「アーバンネット名古屋ネクスタビル」の前回投稿はこちら

となりは、同じNTT都市開発が手掛け2005年に竣工した「アーバンネット名古屋ビル」(地上22階、地下3階建て。高さ99.58メートル)。いわば、お兄さんのビルです。この”本家”ビルと遜色ないところまで躯体が延びはじめました。2つの高層ビルが隙間なくならぶ姿は壮観です。

「アーバンネット名古屋ネクスタビル」は、地上20階、地下1階。高さ91.46メートル。低層階に商業施設、高層部にオフィスが入居する複合ビルです。

アーバンネット名古屋ネクスタビル 計画概要まとめ

竣工はちょうど一年後の2022年2月。完成が待ち遠しいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG