名古屋市内に相次いで・・・「ホテルリブマックス」2021年3月

一都三県での緊急事態宣言も開け、人の移動も少しずつ動き出しています。そんななか先月(2020年2月)、名駅西口に新たなビジネスホテルがオープンしました。

ホテルリブマックス名古屋新幹線口(3月21日 撮影)

ホテルリブマックス名古屋新幹線口。地上13階建て、客室数102室の中規模ビジネスホテルです。リブマックスは緊急事態宣言真っただ中の、先月(2020年2月)10日にオープンしました。全国に164店舗を展開している中堅ホテルチェーンで、東京都内だけで40店舗以上が稼働中です。名古屋市内では7店舗目の店舗。

ホテルリブマックス名古屋新幹線口の前回投稿はこちら

リブマックスはさらに栄地区の北側、丸の内三丁目にも新たなビジネスホテルを建設中です。

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内(3月7日 撮影)

「天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内」。現在、外観はほぼ完成しており、工事は仕上げの段階です。都心にありながら天然温泉で、リフレッシュできることが魅力のホテルです。

名古屋市内にはホテルの建設がかつてない勢いで加速しています。現状は厳しい状態が続いているかど思いますが、「Go To キャンペーン」が再開すれば、徐々に業界が持ち直すことが予想されます。さらに訪日客の復活、リニアの開通と長い目でみれば、名古屋にはまだまだ潜在需要が残されていると思います。名古屋での展開がまだあまりないリブマックスホテルですが、今後も積極的な展開を期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG