伏見通り沿いに存在感 「(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ」建設状況2021年3月

伏見通り沿いに存在感 「(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ」建設状況2021年3月

中区丸の内一丁目の伏見通り沿い。地下鉄「丸の内駅」の7番出口を出たところ。旧滋賀銀行名古屋支店跡地で、建設が進められているオフィスビル「(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ」。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ(3月7日 撮影)

「(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJの前回投稿はこちら

骨組みの工事は終わったようで、外観のフォルムは完成したようです。全面をシートに覆われていて、今後の工事の進捗が外からあまりわからなくなるのは若干残念です。

日銀前交差点の歩道橋から。伏見通り沿いでの存在感を増してきました。

「(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ」は、地上12階、地下1階。高さ54.35メートル。

(仮称)名古屋市中区丸の内一丁目PJ 完成イメージ

イメージ図を見る限り、かなりスタイリッシュなビルです。完成は2021年夏の予定。工事の進捗から想像するに予定より少し遅れるのでは?とも思いますが、今から完成が楽しみです。

「(仮称)中区丸の内一丁目PJ」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG