骨組みはほぼ完成 「(仮称)Ray One錦ビル」建設状況 2021年3月撮影

骨組みはほぼ完成 「(仮称)Ray One錦ビル」建設状況 2021年3月撮影

中区錦三丁目。名古屋随一の繁華街「錦三(きんさん)」で建設中の飲食ビル「(仮称)Ray One錦ビル」が続けられています。

Ray One錦ビル(2月28日 撮影)

地上7階、地下1階建て。全身ブルーのシートに覆われていますが、骨組みはすでに最上階まで達しているようです。前回投稿から一ヶ月あまりしか経っておりませんが、工事は大きく進捗しています。

「(仮称)Ray One 錦ビル」の前回投稿はこちら

開発を進めているのは錦成ビル。東京第一ホテル錦など「錦三(きんさん)」地区に10のビルを所有する地元不動産会社です。

錦成ビルHPより

「(仮称)Ray One錦ビル」が、錦成ビル11個目のビルになります。場所は、七間通沿い。第8錦ビルのやや南になります。

完成は2021年6月。2月いっぱいで名古屋は緊急事態宣言が解除されたものの時短営業は依然続いており、錦三(きんさん)に依然の賑わいは戻っていません。ビルが完成するころには、錦三(きんさん)にかつての賑わいが戻っていることを期待したいです。

「Ray One錦ビル」のその後についてはこちら


 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG