高級賃貸マンション さくらHills NISHIKI完成も 依然店舗テナントは”募集中”2020年8月

高級賃貸マンション さくらHills NISHIKI完成も 依然店舗テナントは”募集中”2020年8月

中区錦二丁目。栄や伏見などに徒歩圏内の好立地に建設が進められていた高級デザイナーズ賃貸マンション「さくらHills NISHIKI Platinum Residence」が、完成し入居が開始されています。

さくらHill’s NISHIKI(8月1日 撮影)

「さくらHills NISHIKI Platinum Residence」の前回投稿はこちら

地上14階建て。携帯電話の店舗販売などを手掛ける地元企業「株式会社トーシンホールディングス」の不動産部門が手掛ける高級デザイナーズ賃貸マンションです。

2020年3月から入居開始となったこのマンション不動産サイトによりますと、最上階角部屋の87.84平方メートルの部屋の月額家賃が37.7万円。東京の都心ではそれほどめずらしくもありませんが、名古屋市内ではほとんどみることのない価格帯のマンションです。

一階と二階は店舗スペースです。ただいずれのフロアにも店舗が入居しておらず「テナント募集」の貼り紙が貼られています。

さくらHills NISHIKI(8月1日 撮影)

多くの人が”不要不急”の外出を手控え、飲食店などで店舗の維持すら厳しい状態にあるなかで、新築物件に新たなテナントが手を上げるというのはかなり難しいのかもしれません。

“大家”のトーシンホールディングスにとっては、やや誤算のスタートになったのではないかとも思いますが、一刻も早く事態が収束し、多くの人を集客する新店舗の進出を期待したいです。

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG