大規模開発の横で・・・ グリーンリッチホテル名古屋錦 建設状況 2020年2月

プラウドタワー名古屋錦を中心とした「名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業」。現在、基礎工事の段階が続いていて、外からは大きな変化を感じとることができません。

2月8日 撮影

名古屋・錦二丁目7番第一種市街地再開発事業についてはこちら

ただこの大規模再開発事業のとなり。北西側の敷地で、躯体が伸びている建設中の建物があります。(写真奥)

2月8日 撮影

地上11階建て。高さ37.1メートル。福岡県久留米市に本拠を置く「グリーンホテルズコーポレーション」が手掛ける「グリーンリッチホテル名古屋錦」です。現状、建物の半分の骨組みがされていて、今後、残り半分の骨組みが建設されるとみられます。

グリーンリッチホテル名古屋完成予想図

正直、プラウドタワー名古屋錦の開発に気をとられていて全くノーマークでしたが、今後、大規模再開発事業とともに見守りたいと思います。

グリーンリッチホテル名古屋・錦のその後についてはこちら



>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG