プラウドタワー名古屋久屋大通公園 建設状況2019年8月

プラウドタワー名古屋久屋大通公園 建設状況2019年8月

東区泉1丁目で建設中の野村不動産の大型マンション「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」。前回投稿から2ヶ月。工事の進捗状況をお伝えします。

8月3日 撮影

躯体はゆっくりと伸びているという感じです。現在15階部分を建設中。かなり、存在感が出てきました。

プラウドタワー名古屋久屋大通公園は、2020年2月に完成予定。完成まで半年に迫りました。

地上22階建て。高さ67.790メートル。総戸数は149戸です。現在も売り出し中で、販売価格は3,995万~1億3818万(専有面積43.29㎡~96.87㎡)。栄にも近い人気も高く泉1丁目は、マンション価格が高騰しているのがここでも見てとれます。

プラウドタワー名古屋久屋大通公園のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG